INFORMATION

2019.09.19

製品体験会ご来場の御礼「2019 ISA World Surfing Games」

先日は世界最大級のサーフコンテスト「2019 ISA World Surfing Games」宮崎会場にお越しいただき、誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして、大盛況のうちに製品体験会を執り行うことができましたことをスタッフ一同、心より御礼申し上げます。

今回ご体験いただいた製品に関するお問い合わせ、ご質問等がございましたら【お問合せフォーム】より承ります。どうぞお気軽にお申し付けください。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力をあげて努める所存でございます。 何卒、末永くご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

出展ブース写真

―体験会詳細―

ブース番号:B-8

【展示製品】

「3Dエクサウェーブ」

3D振動によって体を鍛えるトレーニング機器です。
従来の単なる振動ではなく、上下の揺れに左右の揺れを複雑に組み合わせ、3D振動を実現しました。上下だけ、左右だけの独立した振動も可能です。
常に新しい揺れが、全身を隅々まで刺激してくれます。この振動が、日常で意識しづらい深部の筋肉を呼び覚まし1台で三役を担います。筋トレ、有酸素運動、バランス運動を可能とした一台です。

3Dエクサウェーブ


「複合高周波EMS機器 PROⅢ・Di」

日米で特許を取得したテクノロジー「複合高周波」 を搭載したEMS機器※です。
複合高周波はインナーマッスルとアウターマッスルを“同時に”鍛えることができます。特に鍛えにくいインナーマッスルまで届いて、しっかりトレーニングできることが大きな特長です。

※EMSとは「Electrical Muscle Stimulation(電気筋肉刺激)」の略で、電気刺激を与えて筋肉の収縮運動を促す機器です。
スリムアップや筋肉トレーニングなど様々な目的で用いられます。

複合高周波EMS機器「PROⅢ」

複合高周波EMS機器「Di」


ARCHIVE

INFORMATION

16.09.20 ホームページをリニューアルいたしました。

CONTACT

name
mail
phone
comment